FANDOM

クエスト > 基本セット > ワールド・イベント  > ブレルにビールを!

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Beers for Brell!
ジャーナルカテゴリ ワールド・イベント
難易度 ソロ
開始ゾーン アントニカ基本セット
開始方法 Avatar of Below と会話する。北ケイノスへの門から東側のエリアを、広範囲で徘徊している。
酒の日クエストシリーズ
前のクエスト:
なし
次のクエスト:
なし

攻略編集

  1. ブラックバロウので、「ブラックバロウ・スタウトの樽」( 20, -40, 59 ) /waypoint 20, -40, 59 EQ2Map POIをクリックして集める。
  2. ブレルの酒場で、「ギグルギバー・ジンジャー・エール」を手に入れる。
    1. Gergy Gigglegibber( 357, -20, 146 ) /waypoint 357, -20, 146と会話する。
    2. Mraugl Stonecrusher( 350, -20, 151 ) /waypoint 350, -20, 151からエール1s 20c )を購入する。
    3. Gergy Gigglegibberと会話する。
  3. マージ・ダルで、「ラブ・オン・ザ・コースト」を手に入れる。
    1. Amorous Ali( -228, 161, -96 ) /waypoint -228, 161, -96と会話する。
    2. Amavi Kar( -216, 161, -89 ) /waypoint -216, 161, -89と会話する。
    3. Amorous Aliと会話する。
  4. エンチャントランドで、「ミノタウロス・ヒーロー・ブリュー」を手に入れる。
    1. ボグボトムの水車小屋から北西で、Charvis Drunkhoof( 92, 24, -693 ) /waypoint 92, 24, -693 EQ2Map POIを右クリックして、「ミノタウロスにチップを」を選択する。(普通にクリックでも可)
    2. Charvis Drunkhoofが倒れている間に、手前に置いてある醸造バケツをクリックして取る。
  5. ブッチャーブロック山脈で、「タンピー・トニック・マックス」を手に入れる。
    1. ブッチャーブロック港で、Glug Irontoe( 692, 24, 603 ) /waypoint 692, 24, 603と会話する。
    2. カラディムから南東を徘徊する、Tumpy Irontoe( -292, 149, -465 ) /waypoint -292, 149, -465 EQ2Map POIと会話して、リキッド・カレッジを入手する。
    3. ブッチャーブロック港で、リキッド・カレッジを使うと、全ての装備が解除されて、勝手に走り出してしまう。
    4. ブッチャーブロック港のどこかランダムな場所にいる、Tumpy Irontoeと会話する。
  6. Avatar of Below のところに戻る。

報酬編集

クレジット編集

Icon item 314.png この記事に書かれているクエスト、アイテム、登場人物などは、毎年3月17日前後に行われる酒の日関連となっています。

おまかせWiki