FANDOM

クエスト > ブラッドライン・クロニクル > ネクチュロス・フォレスト  > フォームを解き放て

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Unlocking the Form
ジャーナルカテゴリ ネクチュロス・フォレスト
難易度 ソロ
開始ゾーン ネクチュロス・フォレストブラッドライン・クロニクル
開始方法 ソウルイーターの滝から南東のキャンプで、K'shar Haelbreng( 409, 26, -1476 ) /waypoint 409, 26, -1476と会話する。
ブレズレン・オブ・ナイトクエストシリーズ
前のクエスト:
エッセンスを奪え
次のクエスト:
番人を監視せよ

攻略編集

  1. トゥヘインの魔宮で、三つの石棺を見つけて、クリスタルを使ってそれらを穢す。
    • クエストジャーナルは順不同になっているが、以下の順番にしないとダイアログの選択肢が出現しない。
    1. 意匠の凝らされた石棺( -116, 1, 19 ) /waypoint -116, 1, 19 EQ2Map POIをクリックして、石棺を開けるとダイアログが出てくる。
    2. クリスタルを使って穢す方を選択すると、Athaks T'Laz(レベル38▲▲▲)がグループで襲ってくるので倒す。
    3. 意匠の凝らされた石棺( -39, 2, -108 ) /waypoint -39, 2, -108 EQ2Map POIをクリックして、石棺を開けるとダイアログが出てくる。
    4. クリスタルを使って穢す方を選択すると、Tanus Q'Banye(レベル38▲▲▲)がグループで襲ってくるので倒す。
    5. 意匠の凝らされた石棺( 9, 21, -117 ) /waypoint 9, 21, -117 EQ2Map POIをクリックして、石棺を開けるとダイアログが出てくる。
    6. クリスタルを使って穢す方を選択すると、Craet T' Kizt(レベル38▲▲▲)がグループで襲ってくるので倒す。
  2. 闇の祭壇( -110, 27, -8 ) /waypoint -110, 27, -8 EQ2Map POIでクリスタルを使う。
    1. 祭壇をクリックすると、ダイアログが出てくる。
    2. クリスタルを使う方を選択すると、Guardian of the Altar(レベル38▲▲▲)がグループで襲ってくるので倒す。
  3. K'shar Haelbrengのところに戻る。

報酬編集

クレジット編集

おまかせWiki