FANDOM

クエスト > エコーズ・オブ・フェイドワー > ヘリテージ  > フェイの攻防の犠牲者

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Casualties of the War of the Fay
ジャーナルカテゴリ ヘリテージ
難易度 エピック
開始ゾーン グレーター・フェイダークEoF
開始方法 ケレティンMaster Bowyer Mossberge( 454.54, 97.43, 354.37 ) /waypoint 454.54, 97.43, 354.37 EQ2Map POIと話す
このゾーンにある他のクエストについては、グレーター・フェイダーククエスト、またはそのカテゴリを参照。

攻略編集

ケレティンMaster Bowyer Mossberge(454.54, 97.43, 354.37)と話すとクエストスタート。

  1. ローピング・プレーンのLong Draw River上流にいるRanger Oastと話す。近くに傷ついたウェアウルフ(Lv52ヒロイック、-60.82, 11.65, -437.17) がいて、レベルが低いと襲われる。
  2. レッサー・フェイダークのモンク集落の近くにいるCaptain Trueshot(941.22, 81.18, -180.57)と話す。
  3. Rain Caller Bowの材料を集める。
    • ドワーフのワイヤー
    • perfect micro servos x2
    • a bough of Moonlight Wood
      • グレーター・フェイダークのニューテュナリアゾーン付近の崖(-1006.86, 115.26, 428.13)にPM10時から夜明けまで現れる「月光の樹」(Moonlight tree)から。 伐採スキル245以上必要。取得するとL55△の狼三匹が襲ってくる。←取得直後には襲われず、4.と5.の間のタイミングと、7.と8.の間のタイミングで襲われました(Lv55フェイ)
    • Gold Fairy Dust
  4. Master Bowyer Mossberge(454.54, 97.43, 354.37)と話す。Rain Caller Bowを作成してもらう。
  5. Fethinal the Enchanted(-838.00, 71.31, 542.53)を探す。ニューテュナリア近くの切り株のなかにいる。話しかけてエンチャントしてもらう。
  6. レッサー・フェイダークCaptain Trueshot(941.22, 81.18, -180.57)に会いに行く。
  7. ダークエルフたちを倒す。敵が死ぬ直前ぐらい新たに作られたレインコーラの弓を使用して止めを刺す
  8. Dragoon Captain K'Venx (Lv58)を倒す。 レッサー・フェイダーク南西、上れる木の根を上がった台地のところ(322.48, 0.98, 561.44)
  9. Captian Trueshotに報告に戻る。話すと襲ってくるので倒す。Captian TrueshotはLv60ヒロイックで護衛LV57が2体、5レベルダウンDebuffを使ってくる。
  10. 倒すとHuntmaster Viswinが現れ、弓を奪っていく。Werewolf Pack Leader(Lv60)とdirewolf x3が襲ってくる、倒すとジャーナルヒット。
  11. ローピング・プレーンに行き、Huntmaster Viswinをミストモア城の階段の前で捕らえる。近づくとHuntmaster Viswin(Lv60エピック2)が現れ襲ってくる。倒すとクエスト完了。
    • 60とはいえepic x2なのでgrp推奨lvl 80でもsolo可能なクラスは限られるとおもわれる。

サブクエスト編集

Saphronia姫のリクエスト(Saphronia's Request)編集

ケレティンのPrincess Saphronia( 389.00, 145.19, 164.35 ) /waypoint 389.00, 145.19, 164.35と話すとクエストスタート。

  1. スチームフォント山脈のダンジョン、クラッカノンのインスタンス「Court of Innovation」( 11.02, 11.37, 85.55 ) /waypoint 11.02, 11.37, 85.55に入る。
  2. King Klak'Anon (Lv57ヒロイック) を倒す。
  3. King Klak'Anon the Mechnamaxiumus(Lv57ヒロイック)になるので倒す。充電されたクロックワークギア(a charged clockwork gear)を落とすのでとる。
  4. the Master Clockwork Protocol(Lv57ヒロイック)が現れるので倒す。HP10%になるとStone Skinを使うので、a charged clockwork gearを使って破壊する。MCP power cellをもらう。
  5. ケレティンに戻り、Princess Saphroniaの背後のSir Gearheartを右クリックしてMCP power cellをはめ込む。
  6. Princess Saphroniaに報告するとクエスト完了。

報酬:金色のフェアリーダストの袋(Gold Fairy Dust)

報酬編集

  • 60,200sp
  • レインコーラー(Rain Caller)
Raincaller.jpg

クレジット編集

おまかせWiki