FANDOM

クエスト > 基本セット > ワールド・イベント  > バラの花束、信頼結び

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Bouquet of Trust
ジャーナルカテゴリ ワールド・イベント
難易度 ソロ
開始ゾーン フロストファング海基本セット
開始方法 コスタルグローブで、Priest Aaronolis Swornlove( -2227, -23, -704 ) /waypoint -2227, -23, -704と会話する。
麗しき狩人のほこらで、Priest Aaronolis Swornlove( 26, 148, -53 ) /waypoint 26, 148, -53 EQ2Map POIと会話する。
エロリッシデークエストシリーズ
前のクエスト:
探してキャッチして大作戦!
次のクエスト:
シカは信頼の伝道師

攻略編集

  1. バラを他の冒険者八名に贈る。
    1. エンチャントランド全域またはニューハラスのランダムな場所に落ちている、Erollisi Roseを採集して、摘んだばかりのバラを入手する。
    2. 他のプレイヤーをターゲットした状態で、摘んだばかりのバラを使う。贈ると言っても、トレードウインドウを開く必要はない。
  2. Priest Aaronolis Swornloveのところに戻る。

報酬編集

クレジット編集

Icon spell 461.png この記事に書かれているクエスト、アイテム、登場人物などは、毎年2月14日前後に行われるエロリッシデー関連となっています。

おまかせWiki