Fandom

ノーラス経由の船旅

ページ数

初心者ガイド  > ノーラス経由の船旅

Bell0.jpg

地球儀編集

従来のベル及びカーペットによるゾーン移動が一本化されて、以下のゾーンを相互に移動可能となっている。詳細は「Game Update 56#冒険に関する各種改訂」を参照。

以下のゾーンにはベルが設置されているが、上記のゾーンへの一方通行である。

移動可能マップ編集

thumbleft

ドルイドリング編集

Ring.jpg

テュナレの帰還により、ドルイドは古の移動手段を再発見し、ドルイドリングへのテレポートが可能になった。ドルイド(ウォーデンフューリー)はLv25になると、各地のドルイドリングへのポータルを召喚できるようになる。詳細、MAPはドルイドリング参照。

スパイア編集

コモンランドのスパイア

ウルテラン・スパイアは、拡張セット『キングダム・オブ・スカイ』の舞台、オーバーレルムへのポータル。メイジが呼び出すことが出来る。『センティネルの運命』の舞台、オーダスへもこのスパイアから移動できる。詳細、MAPはスパイア参照。

マリナーズベル編集

Bell3.jpg

ケイノスやフリーポートの都市内の移動は点在するベルをクリックすることでテレポートできる。 ケイノス市内フリーポート市内参照。

おまかせWiki