Fandom

ノームの青春日記

ページ数

クエスト > フォールン・ダイナスティ > シンの村  > ノームの青春日記

外部リンク

ZAM

クエスト情報
The Heart of a Gnome
ジャーナルカテゴリ シンの村
難易度 ソロ
開始ゾーン シンの村フォールン・ダイナスティ
開始方法 桟橋の Ensign Geredo ( -25.71, -2.38, 130.66 ) /waypoint -25.71, -2.38, 130.66 EQ2Map POI と話す。
このゾーンにある他のクエストについては、シンの村クエスト、またはそのカテゴリを参照。

ノームの青春日記編集

シンの村にて、駆け出しの頃ファージャーニー号に乗り合わせたノームと再会した。

現在 Captain Ingrid の船で働く彼は、彼女に求愛したもののあっさり断られ、次は村に住む3人の女性を恋人候補に望んでいるらしい。

攻略編集

  1. 贈り物を入手して3人の女性と話す。
    • フィールドのいたるところで採集できる「マーラの花」を持って、村の東の橋付近にいる Sherai Nurwin ( -154.15, 5.51, -124.50 ) /waypoint -154.15, 5.51, -124.50 EQ2Map POIと話す。
    • そばのテントで輸出入業者が売っている「輸入もののシルク」(70s)を買い、集落にいる Lurina Venture ( 17.50, 14.73, -82.84 ) /waypoint 17.50, 14.73, -82.84 EQ2Map POIと話す。
    • 桟橋の脚の下で「マーラの真珠」を採集し、 Arellia Augren ( 73.85, 8.07, -55.75 ) /waypoint 73.85, 8.07, -55.75 EQ2Map POIと話す。
  2. Ensign Geredo に報告する。

報酬編集

  • コイン: 9 g  85 s  50 c (最低額)
  • 燃え尽きることのないノームの愛(ハウスアイテム)
  • 完了すると、The Far Seas Trading Companyのファクションが+200

おまかせWiki