FANDOM

クエスト > 基本セット > 裏切り  > トレードの真髄

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Trade Secrets
ジャーナルカテゴリ 裏切り
難易度 ソロ
開始ゾーン ケイノス港基本セット
開始方法 ケイノス港の裏ブローカーのいる部屋でSprockfuddle(894.23, -31.8, 28.47)と話す。
ケイノス裏切りクエストシリーズ
前のクエスト:
なし
次のクエスト:
コンコーディアムの輸送任務

トレードの真髄編集

Sprockfuddleという名の運び屋が、酒場で仲間に紹介してくれることになった。トレード稼業のてにおはを教えてくれるらしい。普通の品から情報といったものまで、様々なものがトレードの対象になるらしい。情報のような形のないものをトレードし、価値のあるものを手に入れるという考え方にはいたく興味をそそられる。もしかすると、一生の付き合いというものが始まる瞬間かもしれない。

攻略 編集

  1. ケイノス港のフィッシュ・エールハウス&インの3Fにいる Vernon Tinworthy( 807, -14, 42 ) /waypoint 807, -14, 42 Eq2mapと話す
  2. ケイノス港のフィッシュ・エールハウス&イン1Fにいる Mary Dillon(801, -23, 60)と話す。
    • HITするまで会話を進める(選択枝を選ぶ)こと。
  3. 南ケイノスの住宅街に入ってすぐ近所に居る Thierry Dillonと話す。
    • HITするまで会話を進める(選択枝を選ぶ)こと。
  4. 南ケイノス メイジタワー付近の木の下にいる Ellinnea Umalia(647, -19, 144) と話す。
    • HITするまで会話を進める(選択枝を選ぶ)こと。
  5. エルダーグローヴ、トンネル手前付近にいる Towser Flizgibbert( 700, -16, -452 ) /waypoint 700, -16, -452 と話す。
    • HITするまで会話を進める(選択枝を選ぶ)こと。
  6. ボーブルシャーの滝の近くの高台にいる Arbuthnot Jumroller(865, -12, -419) と話す。
  7. 北ケイノスの銀行裏くらいに居る Jo Ironshield(284, -17, -167) と話す。
  8. 北ケイノスの酒場1Fの個室にいる Magus Weskah(332, -21, 148) と話す。
  9. ケイノス港に戻り、フィッシュ・エールハウス&インの3Fにいる Vernon Tinworthy(807, -14, 42)と話して終了。

おまかせWiki