Fandom

テュナレのアイビーシュラウド・オーブシリーズ

17,147このwikiaの
ページ数

クエスト > シグニチャークエスト  > テュナレのアイビーシュラウド・オーブシリーズ

拡張セット『エコーズ・オブ・フェイドワー』が必要

パート1 フェイダークでの腐敗 Corruption in the Faydark (60)編集

レッサーフェイダークのTunare's GroveにいるArloona Delyssa ( -249, -56, -383 ) /waypoint -249, -56, -383 と話すとクエストスタート。

  1. グレーターフェイダークのスチームフォント山脈ゾーン近くにいるエルダイト、Rooleean Felodaan ( -444, 124, 495 ) /waypoint -444, 124, 495 と話す。
  2. レッサーフェイダークのTh'las Wildwood ( -146, -12, -41 ) /waypoint -146, -12, -41 と話す。
  3. 北の木の橋を上り、トリガーポップするIronwood the Cruel (Lv60△△△ヒロイック、-67.16, -16.81, -286.96)を倒す。「役に立たないクリスタルの破片」を拾う。
  4. Rooleean Felodaanにクリスタルを渡してクリア。

報酬:アイアンウッドの皮でできたバンド

パート2 メイク・イット・マニフェスト Making it Manifest (64)編集

Rooleean Felodaanと話すとクエストスタート。

  1. ブッチャーブロック山脈の港にいるハイエルフ、An'Dil Siriion ( 756.16, 26.03, 588.38 ) /waypoint 756.16, 26.03, 588.38 と話す。
  2. 50gを払って話の続きを聞く。なお、払わない場合は襲われる。An'DilはLv65ソロMobで、倒すと続きを話す。
  3. グレーターフェイダークのインスタンス「アカデキズム」にいるオーク、Crushbone Quartermaster(L64ヒロイック)( -63, 4, 30 ) /waypoint -63, 4, 30を倒す。入った右側の部屋の奥にトリガーポップ。「しおれた目録」を拾う。
  4. An'Dilに目録を見せるとクリア。

パート3 第2のシャードを手に入れる Acquiring the Second Fragment (65)編集

An'Dil Siriionと話すとクエストスタート

  1. インスタンス「アカデキズム」のダークエルフ、Nirothil(L64ヒロイック、-76, 3, -68)を倒す。入った左側の部屋の奥にトリガーポップ。「役に立たないクリスタルの破片」を拾う。
  2. Rooleean Felodeanにクリスタルを渡してクリア。

パート4 コーダ・ダルのチャンピオン A Champion of the Koada'Dal (65)編集

Rooleean Felodaanと話すとクエストスタート。

  1. ニュー・テュナリアの南の湖のほとりにいるハイエルフ、Thurindor Felltree(L65ヒロイック、-387, 78, -49)を倒す。(トリガーポップ)「役に立たないクリスタルの破片」を拾う。
  2. Rooleean Felodaanにクリスタルを渡してクリア。

パート5 夜の小旅行 An Evening Jaunt (65)編集

Rooleean Felodaanと話すとクエストスタート。

  1. レッサーフェイダークのダークエルフ集落にいるサテュロス、Ignatios ( -527.79, -60.79, 412.84 ) /waypoint -527.79, -60.79, 412.84 と話す。
    • grpメンバと同時進行できなかったのでgrpを組んでいても一人づつ行うことになります。
  2. Ignatiosがペット化して、後についてくるようになる。
  3. Ignatiosの野営地 ( 112, 13, -452 ) /waypoint 112, 13, -452 まで、30分以内にIgnatiosを連れていく。(グレーターフェイダークゾーン入り口のStable Masterで馬に乗る→着いたら正面の壁を登る→道なりに進み北へ向かう→木の橋を上へ→Fugutr tribe main camp)
  4. Ignatiosと話せる状態になるので、話すとクリア。

報酬:サティア・フレンドシップのバッジ

パート6 ネクロマンサー追跡 Tracking Down the Necromancer (68)編集

Ignatiosと話すとクエストスタート。

  1. ローピング・プレーンのソムボーン村のCalacea Mossrunner ( -349, 9.9, -68.34 ) /waypoint -349, 9.9, -68.34 と話す。
  2. スチームフォント山脈のノーム集落にいるMirwen Beluran ( -550, 171, 1026.52 ) /waypoint -550, 171, 1026.52 と話す。
  3. グレーターフェイダークのネクロマンサー、Kilzakを探す。Kilzakは特殊インスタンス「沈黙の洞窟」内 ( -456, 54, -271 ) /waypoint -456, 54, -271 にいる。
  4. ゾーン奥にいるKilzak the Twisted(Lv68ヒロイック)を倒す。「役に立たないクリスタルの破片」を拾う。
  5. Rooleean Felodaanにクリスタルを渡してクリア。

報酬:邪悪な拷問のイヤリング

パート7 秘法の水晶 The Hidden Crystal (71)編集

Rooleean Felodaanと話すとクエストスタート。

  1. レッサーフェイダークのインスタンス「オベリスク・オブ・ブライト」にいるラミア、Mistress Syrzana(Lv71ヒロイック、-78, -5, 40)を倒す。シャドウマン、key of chaosがいる部屋にトリガーポップ。「役に立たないチャネリング用のクリスタル」を拾う。
  2. Rooleean Felodaanにクリスタルを渡してクリア。

パート8 小さな証 A Small Testament (70)編集

Rooleean Felodaanと話すとクエストスタート。

  1. レッサーフェイダークのモンク集落にいる Master Lu Sun ( 782.11, 111.55, -278.19 ) /waypoint 782.11, 111.55, -278.19 と話す。
  2. 3種類のアイテムを集める。
    • カラディムで、カラディムの陰鬱なマッシュルーム(Gloom Mushroom specimens) x10を集める。カラディムのキノコ部屋 ( -75, 26, -377 ) /waypoint -75, 26, -377 にあるクリック可能なキノコ。
      • grpメンバとヒット共有はできなかったので各自採集することになります。
    • レッサーフェイダークの巨大樹 ( -238.04, -57.74, -381.45 ) /waypoint -238.04, -57.74, -381.45 を調べ、グレート・ツリーの樹皮(a piece of bark)を採取する。
    • 巨大樹のところにいるArloonaと話し、弱まったテュナレのオーブ(a Weakened Orb of Tunare)をもらう。
  3. Master Lu Sunのところに戻って話すとクリア。古代の経典の巻物(a scroll of ancient scripture)をくれる。

報酬:古代の経典の巻物

パート9 定められた宿命 A Predestined Fate (71)編集

Rooleean Felodaanと話し、アイテムを渡すとクエストスタート。

  1. Rooleean Felodaanが儀式をするのを見守る。
  2. 再び話すと襲ってくるので、Rooleean(Lv71ヒロイック)を倒す。テュナレのオーブ(a recharged Orb of Tunare)を拾う。
    • 話しかけるところまで全員が進んでいるとGRP共有でヒットしました
  3. レッサーフェイダークの巨大樹にいるArloonaと話すとクエスト完了。

報酬編集

  • テュナレのアイビーシュラウド・オーブ
  • テュナレのアイビーシュラウド・クラブ
  • テュナレのツタに覆われたイヤリング
  • テュナレのツタに覆われたガードル

おまかせWikia