Fandom

シカは信頼の伝道師

ページ数

クエスト > 基本セット > ワールド・イベント  > シカは信頼の伝道師

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Harts Full of Trust
ジャーナルカテゴリ ワールド・イベント
難易度 ソロ
開始ゾーン フロストファング海基本セット
開始方法 コスタルグローブで、Priest Aaronolis Swornlove( -2227, -23, -704 ) /waypoint -2227, -23, -704と会話する。
麗しき狩人のほこらで、Priest Aaronolis Swornlove( 26, 148, -53 ) /waypoint 26, 148, -53 EQ2Map POIと会話する。
エロリッシデークエストシリーズ
前のクエスト:
バラの花束、信頼結び
次のクエスト:
投げうて、信頼のために!

攻略編集

  1. コスタルグローブの(-2269, -26, -667) ・ (-2294, -28, -575)など ドルイドリング近辺で、Hart of the Grove(レベル10)を六体倒す。
  2. Priest Aaronolis Swornloveのところに戻る。

報酬編集

クレジット編集

Icon spell 461.png この記事に書かれているクエスト、アイテム、登場人物などは、毎年2月14日前後に行われるエロリッシデー関連となっています。

おまかせWiki