Fandom

サンプル採集

ページ数

クエスト > ブラッドライン・クロニクル > ネクチュロス・フォレスト  > サンプル採集

外部リンク

ZAM

クエスト情報
A Small Sampling
ジャーナルカテゴリ ネクチュロス・フォレスト
難易度 ソロ
開始ゾーン ネクチュロス・フォレストブラッドライン・クロニクル
開始方法 ソウルイーターの滝から南東のキャンプで、Thraixe Il'ferrai( 411, 26, -1477 ) /waypoint 411, 26, -1477と会話する。
ブレズレン・オブ・ナイトクエストシリーズ
前のクエスト:
なし
次のクエスト:
血まみれの取引

攻略編集

  1. ソウルイーターの滝裏側の入口( 475, 24, -1592 ) /waypoint 475, 24, -1592 EQ2Map POIから、トゥームオブナイト:真実を求めてに入場して、岩石のサンプルを探す。
    • 族長が自分の物として保管している岩サンプル
      1. ( 35, 0, 13 ) /waypoint 35, 0, 13 EQ2Map POIもしくは( 75, 6, 7 ) /waypoint 75, 6, 7 EQ2Map POIのどちらかの、Mist Grinnin Sporechanterを全滅させる。
      2. Mist Grinnin Sporechanterが1グループ出現するので全滅させる。
      3. The Mold Reaper(レベル33▲▲▲)のグループが走って向かってくるので全滅させる。
      4. wounded scoutが近付いてきて、倒れたときにsmooth rock sampleを落とすので採掘する。
    • 滝壷の底の岩サンプル
      1. 定めの顎にいるmist grinnin ruffianを全滅させる。
        • ( -8, -24, -97 ) /waypoint -8, -24, -97 EQ2Map POI( -72, -24, -67 ) /waypoint -72, -24, -67 EQ2Map POIにいるのも忘れずに。
      2. Mist Grinnin Summonerを含むグループが、三回出現するので全滅させる。
      3. mudrakerのグループが出現するので全滅させる。Chief Strongarmも出現するが攻撃不能。
      4. Chief Strongarm(レベル35▲▲▲)が攻撃可能な状態になり襲ってくる。
      5. wounded scoutが近付いてきて、倒れたときにdamp rock sampleを落とすので採掘する。
    • 洞窟の最深部にある岩サンプル
      1. 水のあるエリアにいるmist grinnin netslingerを全滅させる。
      2. mist grinninが2グループ追加で出現するので全滅させる。
      3. Lureclaw the Angler(レベル34▲▲▲)とGulp(レベル34▲▲)が出現する。
        • Gulpが魚なので、水のある場所で戦闘しなければならない。
      4. wounded scoutが近付いてきて、倒れたときにstrange rock sampleを落とすので採掘する。
    • 胞子のようなものに覆われた岩サンプル
      • 地下洞の掌で、wounded scoutの遺体( -75, -37, 104 ) /waypoint -75, -37, 104 EQ2Map POIの近くに落ちている、interesting rock sampleを採掘する。
      • すでに出現しているので、近くのDvith N'Zurは倒す必要がない。
  2. Thraixe Il'ferraiのところに戻る。

報酬編集

クレジット編集

おまかせWiki