FANDOM

クエスト > 基本セット > 裏切り  > コンコーディアムの輸送任務

外部リンク

ZAM

クエスト情報
The Concordium's Delivery
ジャーナルカテゴリ 裏切り
難易度 ソロ
開始ゾーン ケイノス港基本セット
開始方法 フィッシュ・エールハウス&イン 3FにいるVernonと話す。
ケイノス裏切りクエストシリーズ
前のクエスト:
トレードの真髄
次のクエスト:
秘密の鍵を解け

攻略 編集

  1. ケイノス港のフィッシュ・エールハウス&イン 3Fにいる Vernon から盗聴器を貰う。
    Qitem1
  2. 南ケイノス、メイジタワー付近に夜間に現れるAugurer Phineas ( 648, -18, 124 ) /waypoint 648, -18, 124 に盗聴器を使う。
    • 「盗聴器」を調査すると「盗聴器を耳につける」がでるので選択。
    • あまり近すぎると警告が出て選択枝が出ないので、少し離れること
    • 夜間(ノーラス時間 20時~5時)にPOP、他の盗聴対象NPCも夜間のみPOPの可能性大。
  3. 南ケイノス、アントニカへのゲート横に現れる Augurer Arnon ( 428, -12, 265 ) /waypoint 428, -12, 265 を盗聴する。
  4. 南ケイノス、獅子のたてがみ亭の Augurer Vharlan ( 521, -9, 129 ) /waypoint 521, -9, 129 を盗聴する。
  5. 南ケイノス、ケイノス港へのゲート横に居る Novitiate Shorechaser ( 763, -20, 193 ) /waypoint 763, -20, 193 を盗聴する。
  6. 南ケイノス、ダウンビロウの入り口(馬屋の後ろ)の Augurer Caranthis ( 371, -20, 168 ) /waypoint 371, -20, 168 を盗聴する。
  7. エルダーグローヴの Towser Flizgibbert( 700, -16, -452 ) /waypoint 700, -16, -452 に報告で完了。

おまかせWiki