Fandom

グリフォン、大脱走!

17,147このwikiaの
ページ数

クエスト > ライズ・オブ・クナーク > ティモラス・ディープ  > グリフォン、大脱走!

外部リンク

ZAM

クエスト情報
The Great Griffon Escape
ジャーナルカテゴリ ティモラス・ディープ
難易度 ソロ
開始ゾーン ティモラス・ディープRoK
開始方法 ザルワン東ステーション( 627, 159, 199 ) /waypoint 627, 159, 199 EQ2Map POIより北へ伸びる道の先にいる、Assault Captain Phezzryn( 432, 176, -175 ) /waypoint 432, 176, -175 EQ2Map POIを倒した後に、落ちているgriffon reins(グリフォンの手綱)を収集した時点でクエストが発生します。
Tertiary Dih'Haクエストシリーズ
前のクエスト:
なし
次のクエスト:
なし

攻略編集

  1. 倒したCaptainの西側にいる、captive griffon( 471, 175, -119 ) /waypoint 471, 175, -119 EQ2Map POIと会話をして、グリフォンを放つと、クリコリ島グリフォン乗り場( 772, 165, 163 ) /waypoint 772, 165, 163 EQ2Map POIまで飛んで移動してくれます。
  2. griffon tamerと会話します。

報酬編集

  • コイン:3s 62c (最低額)

クレジット編集

おまかせWikia