FANDOM

クエスト > キングダム・オブ・スカイ > 目覚めの頂  > ガーディアン殿にご対面

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Audience with the Guardian
ジャーナルカテゴリ 目覚めの頂
難易度 エピック
開始ゾーン バーレン・スカイKoS
開始方法 Ritnoc Flyfeatherと会話
このゾーンにある他のクエストについては、バーレン・スカイクエスト、またはそのカテゴリを参照。

目覚めの頂:ガーディアン殿にご対面」のアクセスクエスト。

攻略編集

  1. Ritnoc Flyfeather( -177.21, -165.59, -278.11 ) /waypoint -177.21, -165.59, -278.11と会話
  2. 目覚めの頂に入り,周囲にいるmobを倒して「切り口のある豪華な眼」を入手(ランダムドロップ)する。これをEffigy of the Slashing Talon(攻撃不可状態のドラコタ)に使用する(クリックのみでOK)。しばらく待つとProphet of The Slashing Talonがpopする。倒すとレジェ箱を落とすので,これを開けて「スラッシング・タロンのシンボル」を入手する(シンボルを入手してもジャーナルはアップデートしない)。
    • 灰色だとレジェ箱のdrop自体がないので,シンボルを入手するには色付きの状態で倒す必要がある。以下も同様。なお,眼は灰色状態でも入手可。
  3. 2階に上がり,周囲にいるmobを倒して「絢爛たる翼の眼」を入手する。これを攻撃不可状態のドラコタに使用するとAncient of the Flapping Wingがpopする。倒すとレジェ箱を落とすので,これを開けて「Symbol of the Flapping Wing」を入手する。
  4. 3階に上がり,周囲にいるmobを倒して「絢爛たる氷の眼」を入手する。通路を西に行って4階に上がり,さらに奥のエレベーターで5階に上がると攻撃不可状態のドラコタがいるので入手した眼を使用するとIreth the Coldがpopする。倒すとレジェ箱を落とすので,これを開けて「Symbol of The Icy Breath」を入手する。
  5. 3階まで戻り,2階から登ってきたところまで戻って,さらに上に登る。4階に着いたら周囲にいるmobを倒して「絢爛たる炎の眼」を入手する。通路を東に行って5階に上がり,さらに奥のエレベーターで6階に上がると攻撃不可状態のドラコタがいるので入手した眼を使用するとSharti of The Flameがpopする。倒すとレジェ箱を落とすので,これを開けて「Symbol of Fire Breath」を入手する。
  6. 外に出て,Ritnoc Flyfeatherに話しかけて終了。

報酬編集

目覚めの頂:ガーディアン殿にご対面」に入れるようになる。

  • コイン: 1 p  2 g  3 s  4 c 500sp(最低額)

クレジット編集

おまかせWiki