Fandom

エール・ゴーグル

ページ数

クエスト > 基本セット > ワールド・イベント  > エール・ゴーグル

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Ale Goggles
ジャーナルカテゴリ ワールド・イベント
難易度 ソロ
開始ゾーン ブレルの酒場基本セット
開始方法 Gilin Rockbreath( 356, -21, 142 ) /waypoint 356, -21, 142と会話する。
酒の日クエストシリーズ
前のクエスト:
なし
次のクエスト:
なし

攻略編集

クエスト受領時にグリンのエール・ゴーグルを入手する。以下ゴーグルと表記。

  1. サンダリングステップデッドリバー・ドックで、ゴーグルを頭に装備してから、Gurag Bloodwart( -573, -14, -487 ) /waypoint -573, -14, -487 EQ2Map POIと会話する。
  2. ゴーグルを外してから、再びGurag Bloodwartと会話する。
  3. ティモラス・ディープゴロウィン海岸基地から南東で、ゴーグルを頭に装備してから、Smurg Fleshreaper( 2159, 21, 1167 ) /waypoint 2159, 21, 1167 EQ2Map POIと会話する。
  4. ゴーグルを外してから、再びSmurg Fleshreaperと会話する。
  5. ティモラス・ディープフェイデダー・ウォッチで、ゴーグルを頭に装備してから、Tarcha Niba'dn( 2342, 20, 1340 ) /waypoint 2342, 20, 1340 EQ2Map POIと会話する。
  6. ゴーグルを外してから、再びTarcha Niba'dnと会話する。
  7. アントニカウィンドストーカー村で、ゴーグルを頭に装備してから、Dala Plateheart( -1908, -36, -618 ) /waypoint -1908, -36, -618 EQ2Map POIと会話する。
  8. ゴーグルを外してから、再びDala Plateheartと会話する。
  9. Gilin Rockbreathのところに戻る。

報酬編集

クレジット編集

Icon item 314.png この記事に書かれているクエスト、アイテム、登場人物などは、毎年3月17日前後に行われる酒の日関連となっています。

おまかせWiki