Fandom

すべてを包み込め

17,147このwikiaの
ページ数

クエスト > デザート・オブ・フレイム > 沈黙の都  > すべてを包み込め

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Wrapping It All Up
ジャーナルカテゴリ 沈黙の都
難易度 エピック
開始ゾーン 沈黙の都DoF
開始方法 沈黙の都のエピックエリア入り口付近( 735, 16, 393 ) /waypoint 735, 16, 393にいるCartographer Vnladisを倒して「マミーの包帯」を手に入れて調べる。
ピーコッククエストシリーズ
前のクエスト:
ガーデンパーティ
次のクエスト:
なし

攻略編集

  1. ピラー・オブ・フレイムの海中にあるエルドニスの岩( 2000, -260, -540 ) /waypoint 2000, -260, -540を見つけ、岩を調べる。
    • 調べるにはコーダ・ダル語(ハイエルフ語)が必要。未修得の場合、サブクエスト『いにしえの知識』が発生するのでクリアしてからもう一度調べることでアップデートする。
  2. 岩の上に刺さっている杖を調べる。
    • 15分のタイマーが開始するので、制限時間内にそばにいるThe Guardian of Eldonis(Lv58エピックx2)を倒す。
  3. Guardianを倒した後、岩に刺さっている杖を再び調べ、「引き裂かれるレイス山の杖」を手に入れる。
  4. 沈黙の都にある命の泉( 894, -1, 248 ) /waypoint 894, -1, 248へ入る。
  5. Godking Anuk(Lv65エピックx4)を倒して、Godkingが最初いた池( -12, 7, -217 ) /waypoint -12, 7, -217へ壁を登って移動し、池の淵で「引き裂かれたレイス山の杖」を使ってスール・ダエの水差しを破壊する。
    • タイマーは表示されないが、Godkingを倒してから30分以内に行う必要がある。
  6. マージ・ダルのSeeker Abdeef( -224, 160, -103 ) /waypoint -224, 160, -103へ事の顛末を話す。

報酬編集

GU48
  • 命の泉に入るために、アクセスクエスト『Anashti Sulの目』が不要になった。

クレジット編集

おまかせWikia