Fandom

すぐそこのイクサー

ページ数

クエスト > 基本セット > その他  > すぐそこのイクサー

外部リンク

ZAM

クエスト情報
Battle on the Home Front
ジャーナルカテゴリ その他
難易度 ソロ
開始ゾーン スケイルヤード基本セット
開始方法 船着き場にいる、Clan Chief Malachi Sleetspear( 9, -4, 80 ) /waypoint 9, -4, 80 EQ2Map POIと会話する。
バーバリアンメンター(フリーポート)クエストシリーズ
前のクエスト:
覚えたての雄叫び
次のクエスト:
眠らない町、スケイルヤード

攻略編集

  1. 街の西部にある鍛冶場付近にいる、Issik Dethyr( 87, -4, 12 ) /waypoint 87, -4, 12と会話する。
  2. Clan Chief Malachi Sleetspearのところに戻る。
  3. 船着き場から北東の住居にある、Issik Dethyrの部屋( -20, 0, 50 ) /waypoint -20, 0, 50 EQ2Map POIに行く。
    • Issikの机( -15, 0, 52 ) /waypoint -15, 0, 52を粉砕する。
    • Issikの椅子( -16, 0, 52 ) /waypoint -16, 0, 52を粉砕する。
    • Issikの武器棚( -23, 0, 52 ) /waypoint -23, 0, 52を粉砕する。

報酬編集

  • コイン:1s 16c (最低額)

クレジット編集

おまかせWiki